韓国歌謡とGARNET CROW そしてポケモンゲーム

かつてもそうでしたが
最近、とくに
韓国歌謡とGARNET CROW 
そして、ポケモンゲームに
はまっています
韓国歌謡は
いろんなジャンルにわたって
聴いています
羅勲児・李仙姫や
少女時代・KARA・Davichi・Girlfriendなど
若者向けの曲まで
GARNET CROW
ほぼ全曲聴きます
ポケモンゲームは
ポケモンGOはさることながら
ポケモンマスターズという
スマホのゲームに
没頭する毎日です
ちょっと前までは
任天堂スイッチで
ポケモンソード&シールドを
やっていました
スイッチ関連では
ポケモンレッツゴー
ピカチュウイーブイ
コンプリートさせました
そして
今は
New任天堂3dsllで
ポケモンウルトラサン&ムーンに
ハマっています
これがすんだら
ポケモンオメガルビーアルファサファイア
ポケモンX&Yを
攻略する予定です
当分の間は
ウルトラムーンだけで
精一杯です
それに
上記のポケモンマスターズ
略して
ポケマスが
日々
エストに
追われる状態で
それに
スマホゲーム
大清立志伝という
スマホシミュレーションゲームにも
首を突っ込んでいて
毎日
正午と20時に
イベントがあるので
まあなにかと
暇人ならではの
忙しい毎日です
先週の木曜日のことでした
愛用のCDラジカセに
不具合が起きて
エディオン
新しいCDプレイヤーを
買いに行きました
行ったついでに
将来的に
購入しようと思っていた
パソコンを
まさか
買うことになるとは
お釈迦様でも
知らぬ仏で
買ってしまいました
パソコン販売担当のスッタフに
まんまと乗せられて
こちらとしても
あんなパソコンあったらいいなと
想像していたものが
予算よりも
遙かに安く
CDプレイヤーを
含めても
お得な買い物が
できました
それで
パソコン買えたので
はてなブログ
復帰できました
明日は
不眠症
克服したことについて
記事にしようと
思っています
それでは
また
Chinaら~