日曜日の定番

施設で

3ヶ月毎に

治療計画を

立てるために

CPのY先生との

ワクワク

面談があります

ワクワクなのは

先生が

綺麗で若い女性だからです

但し

人妻なので

手を出すことは出来ません

先月が

その面談があった月でした

週に一度

お部屋の掃除を

するという

普通の人にとっては

当たり前のことなのですが

掃除が面倒で

これまで

全くしてこなかった

私にとって

一大事です

今日も

先生との約束を守って

ちゃんと

掃除機をかけました

3週続いてます

明日は

生保の担当者が

訪問される日でもあるので

都合がよかったです

もう少し

このブログを

書き終わったら

部屋を整理整頓しようと思います

これが

一つ目の

日曜日の定番

二つ目の定番は

龍一番という

中華料理店で

豚骨ラーメンと

チャーハンのセットを

食べることです

そのお店の女将が

リハビリテーション科の

Sさんに

似ていて

更に綺麗にした感じです

リハ科のSさんは

唯一

下ネタが通じて

男性利用者さんに

人気があります

そして

リハ科の女性リーダーは

魅力的な女性で

やはり

人気があります

ところで

今日は雨降りで

外出が億劫でしたが

お腹が空いたのには

どうしようもなく

昼飯を食らいに行きました

今日は

午前1時過ぎから

目が覚めて

ひたすら

ゲームに没頭していました

部屋の片付けが

済んだら

お昼寝でもしようかと

思います

また

明日から

新しい一週間が

始まります

水曜日は

4週間毎に

定期受診です

3分弱で終わります

診察を待つのも

やはり

せいぜい3分くらい

待つのが苦手な

私には

幸いです

今の病院に移るまでは

クリニックで

診察を

受けてましたが

待つの酷いときは

2時間以上

診察も

30分から1時間くらい

薬を貰うのを

待つのも1時間くらいでした

とんだストレスの

受診でした

もうそこには

移りたくないし

思い出したくもありません

呑気な先生でした

診察中に

居眠りすることも

しばしありました

こんなこと

書くつもりなかったのですが

成り行き上

書いてしまいました

乱文になってしまい

最後まで

お付き合いくださり

有り難うございました