知らなかったのは私だけ?

マスコミと

99%

コンタクトをとっていない

私は

どうでもいい

情報から遮断されている

一方で

当然

知っていているべき

情報まで

届かないので

今日は

ちょっと

反省しています

だからといって

新聞、テレビを

見るではなく

スマホのヤフーニュースを

読むでもなく

反省しているとは言いがたいです

それでは

何故

こんなことを

話題にするかと言えば

例の新型コロナウイルスについて

施設の看護師Kさんから

伺った事実が

衝撃的だったからです

今回、問題となっている

コロナウイルス

普通の病院やクリニックでは

治療法は

おろか

これに罹患したことを

検査する

方法さえ分かっていないというでは

ないですか

プロ野球や大相撲も

観客無しで

試合を敢行するという

異例な事態が

なるほど

そういうことであるならば

ありうることだと

納得しました

外出は

極力控えることにしました

前に

過去ログでも

話題にしましたが

本当に

令和の一大パニック

新型コロナウイルス

言っても過言ではないでしょう

お互いに

気をつけましょう