デイサービスで、一番お気に入りのスタッフNさん

何故

お気に入りかというと

答えは

簡単明瞭です

若くて

綺麗だからです

お誕生日を

四柱推命

占ってみたら

水商売か

女優に向いていると

診断されました

演技が上手ければ

人気を集めますよって

言ったら

何故かと訊かれたので

綺麗だからですよって

答えたら

照れくさそうにしていました

その表情が

また

何とも可憐なことで

見とれてしまいました

その彼女に

スマホサイトで

脳内メーカーというの

教えてもらいました

そのサイトに

名前を入力して

エンジン回すと

脳の中に文字が

色々と出てきます

私の場合

欲と夢でほぼ埋め尽くされていて

真ん中に

嘘という文字が

一列並んでいました

素晴らしかったのは

Kさん

100%、愛でした

見た目は

枯れ始めた花のようですが

(なんて失礼な)

歌声は

エンジェルのようです

(褒め殺し)

Kさん

もし、東京で住むとしたら

何区がいいでしょう

答え

豊島区

年増だから

(無礼者)

もう一人

年増のNさんは

可愛げあるので

言いませんでした

そのNさん

下ネタ平気で

いいます

正月早々

股を開いて

鏡開きなんて

オジサン好みのギャグです

先のKさんと二人で

いつも

そんなことばかり

病院の施設では

考えられないことです

例のSちゃんに

お菓子作りのプログラムで

お菓を隠して

これやるのって

教えたら

もう転職されて行かれた

CPのU先生に

言うものだから

セクハラだと

咎められていました

ちょっとおバカなSちゃんです

といったところで

今日はオシマイ

また

明日