お昼寝

今日は

半日分くらいの

お昼寝を

してしまいました

アマゾンプライム

加入したことで

ドラマや映画を

見ることに

寝る時間を

割いているものですから

昼間、眠いのも

当たり前です

でも

かつては

夜眠れなくても

昼間に

仮眠がとれるかというと

そういうわけでもなく

ひたすら

不眠と闘っていました

今は

不眠と仲良く出来ます

眠れない夜は

好きなだけ

GARNET CROW

楽しむことにしています

そうすると

5曲も

聴かない間に

眠りに落ちています

朝はまだまだなのに

眠ることが出来ないと

悩んでいた過去が

今では

まるで嘘みたいです

昼寝をしたときは

必ず

見た夢を

覚えています

今日は

私の次男が

小学生の頃の夢でした

野球をしていて

内野フライで

アウトになるシーンでした

今は

どうしているんだろうか

なんて

考えることは

全くありません

家族との思い出は

辛いこともあるけれど

楽しいことも

たくさんあります

息子たちの思い出は

勿論

私を捨てた

家内との

甘い思い出は

後妻を迎えることを

妨げます

帰っておいでよ

私の愛よ

私の人よ