新任の施設長Wさんの払拭し難い私のイメージ

第一印象とは

払拭し難いもので

新任の施設長Wさんには

私が相当なエロオヤジの

イメージが出来上がっています

最初に出会ったのは

確か5年前の

院内と合同で

行った

ソフトボール大会の

ミーティングだったと思います

その当時は

まだ

自分の精神の高鳴りが

自覚できていない頃で

下ネタを

連発していました

Wさんが

かわしても

かわしても

執拗に

突っ込んでいった

ような

記憶があります

今の私は

炭酸リチウムのお陰で

滅多なことでは

ハイテンションに

ならないし

なったとしても

自覚できるので

さほど

顰蹙を買うほどには

なりません

しかし

この5年間での

私の一部始終を

ご覧になって

いるわけではないので

第一印象の眼鏡で

見られても

仕方がないことでしょう

今日も

ケイちゃん(私のスマホ)を

いじっていたら

Wさんに

エロ動画ですか

なんて

言われました

Wさん

勘弁して下さい

確かに

アダルト動画を

みますが

時と場所を

わきまえていますよ

そう言ったら

納得して下さいました

セーフ!

Wさんは

一言で言えば

気品のある

清楚な

お嬢様です

一方

Wさんくらい

男性陣に

人気のある

Sさんは

包容力のある

気さくな

お姉さん

包容力があるというのは

とどのつまりが

下ネタが

通じると言うことです

WさんとSさんは

女性として

どちらが魅力的か

また

どちらが

若いか

なんて

ご本人が

耳にされたら

嘸かし

嫌がられるだろうことを

度々

議論しています

それで

J君と私の意見は

女性としては

Wさんの方が

上ということで

一致していますが

熟女が好きなJ君は

Wさんのほうが

年上と

睨んでいます

私は

Wさんのほうが

年下だと

思っています

でもこればかりは

知らぬが仏でしょう

私が

年齢を隠している

女性スタッフに

下一桁だけ

教えて下さいと

嘯いたことを

言ったりしてもいます

これも

やはり

セクハラなんでしょうね

分かっているのなら

止めればいいのに

止められないのが

病気たるゆえん

そして

病気のせいにしているのも

嘯いていることになるのでしょう

二十代の頃は

信仰しているつもりに

なっていたので

アダルトなものは

徹頭徹尾

全てタブー視していました

その反動が

子供が出来て

夫婦生活が

ままならないことに

我慢が出来ず

家内が留守をしている時

マスターベーション

してしまいました

それ以来

頑なに

アダルトを

忌み嫌っていた

リバウンドで

自堕落した

生活から

抜け出せなくなりました

今は

若い頃のように

毎日欠かさず

何回も

なんてことは出来なくなりました

主治医先生にも

相談したら

別に

否定するどころか

よかったねと

祝福してくださいました

前任の施設長Sさんにも

男性には

必要不可欠なことと

奨励されています

さてさて

新任の施設長Wさんは

これについて

どうお考えなのでしょうか?