スマホの萬相談受付

スマホの萬相談受付

なんて言っても

基本的なことしか

分からず

マイちゃん(私のパソコン)で

ググるという

虎の巻があるので

そんなことが

豪語出来るのです

スマホ持ちながら

私が

教えて差し上げるまで

YouTubeはもとより

Google検索も

ご存知ではなかった

ホームスタッフTさん

つい最近

機種変されるまでは

アプリも落とせない

限りなく

ガラケー同然の

スマホを使って

いらっしゃいました

それでも

なんとか

YouTube

故郷の韓国の

懐メロを

楽しんでいらっしゃいました

そして

新しいスマホでは

アプリが落とせるようになったので

将棋や麻雀を

初期設定してあげて

すっかり

スマホ

染まってしまわれました

果たして

良かったのか

悪かったのか

私にも責任がありますが

全ては

Tさん次第です

でも

잊으리(イジュリ)

忘れよう

というお気に入りの歌が

YouTubeに見つかったので

それをララバイにしている

ありがとうって

言われたのは

嬉しかったです

さて

気さくな

お姉さんである

作業療法士のSさんから

伺った話ですが

とある中年夫婦が

アダルトビデオに

感謝していたということもあり

私も墓場まで

アダルトに染まって

葬られることを

望みます

勿論

限りなく

0%に近い

家内との復縁が

あれば

別物ですが

今はもう

この独り身の

気まぐれで

自由な暮らしに

慣れてしまっては

私としても

家内は恋しいけど

家内に縛られるのは

耐えられません

こればかりは

誰のせいだとも

言えないのです

私と家内を

結びつけたのは

教祖様

でも

それを良しとして

受け入れたのは

私たち夫婦

教祖様の後継者を

否定して

自分を神格化した

教祖婦人を

受け入れているのも

自由だし

後継者に従っている

人たちも

自由だし

私たち夫婦が

別れる切っ掛けは

とどのつまりが

教祖婦人にかかわることだったので

どうしようもないことだったのです

教祖婦人を非難する資格は

私にはありません

ですから

教祖婦人にあくまで

従おうとする

家内を非難する

資格もありません

世界中を震撼させている

コロナウイルス

聖書にある

最後の審判なのかも

知れませんね

別に

コロナに感染すること自体は

私はかまわないのですが

私が感染源になって

他の人様に

コロナ菌を

ばらまいてしまうのが

嫌なだけです