ゲートボール、完膚無きまでに負かされる

今日は

午後から

冷たい風の吹く中

ゲートボールをしました

コロナウイルスのせいか

最近

施設の利用者さんが

激減して

一時は

40人近く

参加者を数えていたのに

20人少々しか

集まりません

ソフトボール

そうですが

ゲートボールも

参加者が

10人に

達しません

臨機応変

通常は

5人対5人で

試合をするのですが

今日は

CWのYさんが

参加して

4人対4人の

試合をしました

結果は

私のチームが

ぼろ負けで

一番足を引っ張ったのは

私で

悔しい思いをしました

臥薪嘗胆とは

言わないまでも

次の試合では

是が非でも

勝ちたい重いで

いっぱいです