ゲートボール惨敗

今日は

午後から

ゲートボールでした

という話の前に

少々

午前中の話を

まずは

英雄さんが

気を利かせて

ポケモンGO

強いポケモン

交換して下さいました

ところが

ポケモン

育成するための

ほしのすな

というアイテムを

大量に消費するため

もう

そういうことはしないことにしました

今日は

久々の麻雀デイでもありました

勝ったけれど

疲れて

お昼休憩は

麻雀を

遠慮して

午後のゲートボールに

備えました

最近は

コロナウイルスのせいか

参加率が悪くて

ショートゲームしかできません

今日は

序盤リードしながらも

ミスが

重なって

逆転負け

それでも

人工頭脳チャンが

最後

スーパーショットを

決めてくれてたら

再逆転という

白熱した

闘いでした