最近、疲れ気味かな

今日は

久々に

利用者さんが

30名を遙かに

上回って

大盛況でした

午前中は

メンツが揃ったので

プログラム、そっちのけで

麻雀しました

でも

1時間もしないうちに

疲れてしまって

思うように出来ませんでした

勝ってはいるのに

続けられないのは

まことにもって

だらしない話です

午後からは

語らいの時間といって

テーマを決めて

おしゃべりをする

プログラムです

和室で

狸寝入りしていたのを

CPのY先生に

催促待ちですかと

たたき起こされて

参加しました

それから

今日は

定期受診の日でもありました

調子はどうですか?

食事はとれていますか?

夜は眠れてますか?

今日は何をしましたか?

今度の受診は

何時も通り

4週間後でいいですか?

ハイと答えるだけの

お決まりのパターンです

夕食の時間となり

今日はここまで