素直に喜べない二本目のホームラン

今日は

月曜

恒例の

三角ベースの日でした

二打席

連続で

ホームランを

打ちましたが

二本目が

よろしくありませんでした

駐車場の屋根に

落ちて

ボールが

とれません

2個しかない

ボールだったので

やむを得ず

2個目のボールで

試合続行も

Sさんのファールボールが

草むらに

落ちて

見つからず

試合は

それでおしまいになりました

でも

そのボールは

何とか

見つかって

来週も

出来そうです

でも

もう

ホームランは

ボールが

なくなるのが

怖いので

打てません

どうなることやら・・・