今日は何の日

今日は

語呂合わせで

言うと

6テン26の

日だそうです

CPのY先生と

入りたいと

セクハラ発言してしまいました

朝も

先生の通勤途中に

施設の近くで

ばったり

出会いました

ラッキーでした

玄関で

開門を

待つ

メンバーさんに

私たち

結婚しましたと

言ったら

J君が

俺の彼女を

奪わないでと

追い打ち

美人故の

災難でしょう

なんて

私が一番

災いの元に

なっているにもかかわらず

人事ですよね

話は変わりますが

それにしても

ドラゴンズ

弱いですね

ホームスタッフのWさんも

呆れてました

今年も

金持ち球団の

一人勝ちか

嗚呼

やだやだ