最近、美しさが一層増してきたY先生

最近

施設に行くと

気になることがあります

それは

CPのY先生が

以前にも

まして

美しく見えることです

きっと

ご主人様に

凄く

愛されているからでしょう

前任のU先生も

綺麗な方でした

綺麗と言うよりは

足が長くて

スタイル抜群で

ルックスは

Y先生ほどではないのですが

総合的には

U先生もY先生も

甲乙つけがたい

美人です

ただ

U先生は

独身でしたので

なんて

関係ないですね

U先生が

いらっしゃった当時は

私が

落ち込むと

何故かしら

U先生が

夢の中で

励ましてくれました

例えば

腕を組んで

空を飛んだりして

今頃

彼氏見つけて

既に

ずっと前から

交際されていた

彼氏が

いらっしゃったかも

まあそんなことは

私の

あずかり知らぬことです

残念だったのは

U先生が

黄泉売ファンだったことです

最近というか

U先生が

退職される前から

姿をくらませた

J君の元カノも

黄泉売ファンで

U先生とふたりで

黄泉売のことで

盛り上がってたのは

不愉快でした

今年も

黄泉売の独走態勢で

U先生は

さぞかし

ご満悦のことでしょう

久々に

なぞかけ

自叙伝とかけて

総入れ歯ととく

その心は

自分の話(歯無し)でしょう