これでもか、これでもかと3度寝のお昼寝

今日

お昼を

近所のラーメン屋さんに

食べに行きました

梅雨明けそうな

最近では

一日中

晴れ間の見えた

日曜日でした

お店による前

ポケモンGO

イベントスポットに

立ち寄りました

日差しで

スマホの画面が

見づらいのを

承知の助で

ロケット団のリーダー

サカキに

挑みましたが

3体目のスイクン

何度やっても

負けてしまって

ミッション完遂

なりませんでした

ラーメン屋さんでは

いつも通り

冷やし中華

チャーハンです

帰って来てから

睡魔に襲われ

押し入れから

布団を出して

仮眠訓練

2度目を覚ますも

眠くて

起きることが出来ず

3度寝のお昼寝で

やっと

起き上がることが出来たのは

午後3時過ぎでした

久々の爆睡

薬を使わずとも

自然に眠れる

お昼寝は

夜の睡眠とは

比べものにならないくらい

気持ちのいい

眠りです