夏うた3選

今週のお題「夏うた」

GARNET CROWで言えば

夏の幻

倉木麻衣さんで言えば

Feel fine

K-popで言えば

J에게(Jに)

夏うたに限らず

毎晩

毎朝

もう

何ヶ月も

GARNET CROWばかり

聴いています

K-pop

聴きたいのですが

何故かしら

離婚して

一人暮らしをして

約1年半前に

グループホーム

移ってから

GARNET CROW

一辺倒になりました

とりわけ

昔は

何とも思わなかった

うたの数々が

GARNET CROW

限っては

心に響く

うたのオンパレードで

何度聞いても

飽きません

ところで

ここからは

本題と

全く関係のない

今日の出来事です

まず

悪い夢を見て

困ったことになったと

思っていたところで

夢から覚めました

夢でよかった

その前日は

眠っていたのかどうか

分からないまま

朝を迎えました

かわらないのは

昼間の暑さです

昨日は

一昨日は

夕立がありました

話が前後しますが

今日は

日曜日と言うことで

贔屓にしている

中華料理店で

冷やし中華

チャーハンを

食べる予定が

お店が

満席で

HotMottoの

カルビー

肉2倍を

買って食べました

早朝から

スマホ

フル回転させていたので

ちんちんに

熱を帯びてしまい

久しぶりに

スマホの電源を

落としました

相変わらず

ポケモンGO

レックウザデオキシス

捕まえることは

出来るものの

個体値

芳しくなくて

性懲りもなく

この記事

書き終わったら

再チャレンジです

GOバトルリーグ

勝ったときの

報酬が

魅力的なのですが

我知らずのうちに

力んでしまい

精神的疲労

半端ではありません

それで

やむを得ず

本日から

しばらく

GOバトルリーグ

敬遠することにしました

それにしても

今年の夏も

厳しい暑さに

見舞われ

大変です

それでも

私なんかは

恵まれている方で

一日中

エアコンのつけっぱなしです

一歩

部屋から

足を踏み出すと

夏を感じます

明日は

山の日で

デイサービスを

利用する

予定です

最後に

なぞかけひとつ

日本の夏とかけて

グラビアアイドルととく

その心は

セミがつきものです