昨晩は、久々の徹夜

昨晩は

久しぶりに

徹夜をしてしまいました

徹夜して

何してたかと言えば

言うまでもなく

スマホのゲームです

麻雀

将棋

ポケモンGOです

はじめは

徹夜するつもり

全然

ありませんでした

何時もの通り

GARNET CROWのBGMかけて

消灯し

勿論

エアコンは

22℃設定で

熱帯夜を

感じされない状態にして

布団に

横たわりました

しかし

何だか

眠れる気配がなくて

思わず

始めた

将棋が祟り目でした

上級者に

勝ったものだから

テンションが

上がりました

ただ

テンションは

すでに

眠りにつこうとする

2時間前にありました

ポケモンGOの友達を

韓国・フランス・ドイツ・ロシアの

方々に

なってもらったことに

興奮したからです

ポケモン

日本のオリジナルですが

ポケモンGOを運営しているのは

Nianticというアメリカの

デベロッパーです

そして

明日は

11時から14時まで

先だって行われた

ポケモンGOフェスタ2020で

おきた不具合の

帳尻あわせの

イベントがあります

明日は

10時に

Hot mottoで

買弁の予定です

今になって

徹夜の影響が

出て来ました

睡魔に襲われています

それでは

また明日