聴けば聴くほどGARNET CROW

ここ数ヶ月

音楽と言ったら

GARNET CROWしか

聴いていません

私が

GARNET CROW

聴くようになった

切っ掛けは

家内が好きだったった

名探偵コナン

主題歌を

GARNET CROW

歌っているのを聴いたことです

衝動買いして

聴きもしない

CDを

何枚も

持っていたのですが

離婚してから

改めて

聴いてみると

何とも

味わい深い

ナンバーが

てんこ盛りでした

特に

マイナーな曲が

好きになりました

デイサービスでも

カラオケで

私は

GARNET CROWの曲に

挑戦してみるのですが

難しい曲がとても

多いです

私の一番お勧めは

私の次男も認めていた

「君を飾る花を咲かそう」です

ある友達は

卒業式の歌みたいと言ってました

比較的歌いやすい曲です

最近はまっている

ベスト5は

Nora

over blow

アオゾラカナタ

恋することしか出来ないみたい

廻り道

です

特に

廻り道は

引き出しに

眠っていた

アルバムに収録されて

いたもので

掘り出し物みたい

何回聴いても

心を濡らす

おセンチな気分になります

ライブのDVDも

何枚も持っていて

その中にも

この

廻り道という

曲が入っていました