UFO目撃したことありますか?

今日

藪から棒に

スタッフのKさんに

UFO目撃したことありますか?と

尋ねてみました

それらしきものは

見たような気もしますが

確証はありませんよって

返事が来ました

続けて

私が

間違いなく

UFO目撃出来る場所

知ってますよというと

当然ながら

どこですかと

訊かれました

それで

更に

続けて

私が

デイサービスの近所に

コンビニありますよね

あそこなら

恐らく目撃できますよ

もし

どこか

分からなかったら

店員さんが

知っているはずなので

教えてもらって下さい

ただし

UFOどこで

目撃できますかと

訊いたら

何のことか分からないと

思いますので

店員さんには

カップ焼きそば

どこですかって

訊いて下さい

チャンチャン