今日はゲートボールで運動不足解消

今週のお題「運動不足」

まずは

本題に

触れる前に

一言

今日は

満月です

でも

中秋の名月では

ありません

さて

本日から

屋外

プログラムが

再開しました

ゲートボールを

準備練習後片付けなど

小一時間

楽しみました

結果は

私のチームが

惨敗でした

W課長さんか

私か

最後のアタッカーになった

M君が

ゴールできたら

逆転勝ちという

ところでした

後攻不利が

如実に

現われたかも知れません

ところで

今日

CPのY先生から

衝撃の発表が

ありました

というより

CWのYさんから

発表がありますよと

個人的に伝えられたことです

それは

3ヶ月に1度の

治療計画の面談担当が

CPのY先生から

CWのYさんに

代わりますよ

ということでした

Y先生に

お二人どちらも

甲乙つけがたいけど

先生の方が

若干

お若いので

Y先生のほうがいいかなと

言っておきました

そうしたら

それが

そのまま

CWのYさんに伝わって

失礼じゃないですかと

叱られました

Yさん

意外とクールで

アッサリとしているので

面談

カップヌードルかも

Y先生は

お話がついつい

長くなって

私としては

二人だけの空間が

楽しめて

嬉しかったのに

残念です

さて

ここからは

とても

下らないことですので

スルーしていただいて結構です

専門学校の話題が

でました

TelTelさんが

何勉強したのって

訊くので

簿記ですと

答えが返ってきたところで

私が

それって

TelTelさんが

好きなやつじゃん

と言いました

一同爆笑

すかさず

Sさんが

追い打ちをかけてきました

スポーツ紙の

広告に載っていた

精力剤の謳い文句を

指さしながら

ほら

これこれ

更に

大爆笑

昨日は昨日で

TelTelさんに

城に立て籠もるとかけて

TelTelさんととく

その心は

籠城(老女)でしょうって

一発咬ましたばかりです

明日から連休

遠出して

ポケモンGO

良いけど

今は

YouTube動画で

数学かな