ポケモンGOと麻雀 ツキ運が反比例

今朝

デイサービスから

迎えが来る直前に

ファイアーのレイドバトルで

いきなり

色違いをゲット出来ました

4戦全勝で

ファイアーを

捕獲

驚くほど

しかし

麻雀は

聴牌しても

あがれず

振り込みもあり

最後は

スタッフTさんの一人勝ち

でも

そのツキ運が

逆だったら

やってられません

それから

ちょっとした

ラッキーな出来事も

ありました

それは

想像にお任せします

それから

今日の出来事として

お昼のお弁当に

付け合わせとして

スタッフYさんが

大学芋を

作ってくださいました

ネットで調べて

作ったと

仰ってました

ホント

久しぶりに

頂く大学芋は

とても

美味でした

さて

なんだか

ネタがあると言えば

あるのですが

今日は

ちょっと

気分じゃないので

またの機会にします

そのかわり

今日、思いついた

なぞかけを一つ

大学の成績の評定とかけて

レジ袋ととく

その心は

優良可(有料化)でしょう

それでは

また

明日