店員に顔を覚えて頂きました

 今日

施設を早引きして

近所の喫茶店

いつものコース

そしたら

ちょっと可愛い

店員さんが

お久しぶりですね

って声をかけてくださいました

ついこの前も

Hot mottoの

店員さんに

顔を覚えて頂いたばかりです

悪い気がしませんね

いや

気分が良いです

今晩も

Hot mottoにする

予定です

さて

例によって

タイトルとは

関係のない

話を書いていきます

今月から

治療計画の面談担当が

CPのY先生から

PSWのYさんに

代わって

今日が

初の面談日になりました

ーMがいいです

???

面談=Mendan

MendanーM=Endan

=縁談

適当にあしらわせられました

初日ということで

色々

質問を受けたので

たっぷりと

時間をかけて

面談しましたが

次回からは

こんなに時間を

割くことは

ありませんよと

釘を打たれました

CPのY先生は

話し始めると

結構

色々

話されるので

十分以上は

面談してました

遡って

CPのU先生は

ウルトラマン

3分勝負でした

おそらく

PSWのYさんも

カップヌードル

3分かかるだけに

なりそうです

さらに

もう一つ余談

今朝

8時26分に

施設の近所にある

斎宮社という

神社で

ファイヤーのレイドがあって

駆け足で向かいました

施設の玄関で

Mさんがいたので

レイドがあるよって

誘ったら

行きますと

応じてくれました

ポケモンGOでは

Mさんとは

大親友の関係

レイドボスを

倒したとき

捕獲において

アドバンテージが

貰えます

結果は

Mさんも

私も

ファイヤーGetできました

どちらかが

捕まえられないと

気まずい思いをします

雨降りの中

よくぞ

付き合ってくれた

Mさんに

感謝!