今日は、H先生

日に日に

寒くなる

今日この頃ですが

皆さん

いかがお過ごしでしょうか

私は

今朝

2時過ぎに

目が覚め

オンライン将棋と

ポケモンGO

GOバトルリーグ

やっていました

そして

4時から6時まで

再び

眠りました

今日は

午前中の

プログラムが

環境整備と言って

施設の掃除でした

私は

大抵

玄関掃除を

するのですが

今日は

玄関掃除が

食堂掃除と

セットになっていて

やめました

そういう時は

二階の廊下掃除にします

お昼の給食は

まずまずでした

カボチャのスープが

一際

美味しかったです

午後のプログラムは

スルーして

和室で

仮眠訓練

またもや

家内が

出て来ました

夢の中では

いつも

優しい女性を

演じている

家内です

夢であることを

何故気付かないのか

家内のこと

夢見る度に

私のこと

許してくれたんだなあと

思うのですが

閉じた瞳を

開けてみれば

狐につねられた思いです

ところで

今日のポケモンGO戦果は

朝出掛けに

近所のジムを

落とした

くらいです

金曜日からは

ポケモンソード・シールドの

新しいダウンロードコンテンツである

冠の雪原が

配信開始となり

忙しくなります