Nintendo switch ポケモンソード・シールドに夢中

一昨日

金曜日に

エキスパンションパスの

新しいダウンロードコンテンツ

登場して

ひたすら

伝説ポケモン

捕まえるのに

没頭しています

その傍らで

細々と

いつものポケモンGO

やっています

今日は

フワンテ

大量発生する日になっています

別に意図したわけでは

ありませんが

フワンテの色違い

Getできました

昨日は

ダークライ

レイドで

5戦4勝1分けでした

1分けというのは

Getすれども

個体値がよくなかった

と言うことです

このブログも

気持ちは

半分以上

ポケモンソード・シールドと

ポケモンGO

傾いています

ゲームというのは

恐ろしいもので

やれば

ハマるようになっています

課金無しでも

ポケモンGO

十分楽しめます

お友達で

やっている方が

いらっしゃったら

教えてもらいましょう

私の場合

なんとなく始めて

ノウハウ知らずだったので

結構損をしました

友達に初めから

教えてもらうべきでした

後から始めた

友達二人に

追いつかれ

追い越され

更には

遙か先まで

差を開けられました

でも

そこまで

やろうとしたら

ブログなんて

更新している

時間がありません

その二人の友達

実に

貪欲なプレイをしています

ハマってると言っても

そこまで

やる精神力ありません

なんといっても

最高レベルまで

トレーナーのランクを

アップさせて

新しいアカウントで

また

一からやり始めています

ひょっとしたら

それにも

追いつかれ

追い越されるかも知れません

彼らとは

そこまで

凄腕のゲーマーなんです

さて

たまには

風流に

オリジナルの五七五を

切なさは

心を染める

秋の色

\sum ^{\infty }_{n=1}\dfrac{1}{n^{2}}=\dfrac{\pi ^{2}}{6}