W課長さん、PSWのYさん、CPのY先生

この3人は

私の通う

施設の選り抜き

美人です

私の分類法は

W課長さんが

最も美しい女性

PSWのYさんが

最も可憐な女性

CPのY先生が

最も綺麗な女性

としています

従って

この3人の中から

一人だけ

選びなさいと言ったら

困ります

上記の通り

3人とも

最もという

副詞で修飾されているからです

残念なのは

3人とも

人妻です

勿論

仮に

独身であったとしても

プライベートで

お付き合いできるような

方々ではないので

残念だなんて

とぼけた話です

CPのU先生も

美人でしたけれど

U先生は

最もスタイリッシュな女性でした

唯一独身で

私が悩んでいるときに

夢の中で

腕を組み

大空を駆け巡る

なんて

分不相応なことが

ありました

ただ

難点を言えば

U先生は

黄泉売派だったことです

一見冷たそうに

見えるけど

実は

とても

心根の優しい方でした

さて

上記の3人の中で

悩み事

相談するなら

人生経験

豊かな

W課長さんでしょう

ただ

W課長さん以外

Yさん、Y先生、U先生には

私の悩みを

打ち明けています

一番シビアな話をされたのは

U先生でした

Yさんにも

結構シビアなこと

言われましたが

フォローもして下さいました

Y先生が

一番

度量のある対応で

なるほどと思いました

でも

一番説得力があったのは

年配NSのUさんでした

この問題は

既に解決済みで

参考までに

機会があったら

W課長さんにも

打ち明けて

どんな回答されるのか

訊いてみたいです

ところで

ここから

いきなり

話が

ポケモンゲームに

代わります

昨日

何度チャレンジしても

クリアできなかった

剣盾のカイオーガバトルに

今日の未明

勝利できて

その後は

順調に来ています

なんで

カイオーガバトルだけ

あんなに

ムズかったのか

分かりません

ネットで

攻略法参照しても

自分でも

思いつく程度のことしか

載っていませんでした

カイオーガバトルで

いつも

あと一歩で

クリアかというところで

必殺技を食らって

KO負け

クリアできたのは

偶然

その必殺技を

使ってこなかったからです

今日は

ポケモンGOでも

ラッキーなことがありました

それは

ダークライの色違いを

Getできたことです

夕方、ホームに戻って

ポケモンGOしてたら

一旦は

施設でやる積りだった

リモートレイドを

止めたのが

正解でした

Mさんから

ダークライレイドの

お誘いがあって

まずまずの

成果がありました

さて

今シーズンのプロ野球

ドラゴンズの

ラクル日本一は

あるのかな~

あったらいいなあ~