Iさんにフラれる

昨日の夕方

夕方

MさんとJ君と私

3人で

清楚な感じのする

Iさんを

ゲートボールに

誘いました

今日が

ゲートボールの日でした

Iさんの服装から

てっきり

誘いを受けてもらったんだと

思いきや

実は

園芸の方に

行ってしまわれました

ショックでした

それで

今日のチーム分けでは

私のチームが

圧倒的有利かと

思いきや

蓋を開けてみれば

私のチーム

ぼろ負けでした

さて

最近は

日中と夜の

寒暖差が

激しくって

冬のような

秋は

おーさむ(autumn)です

秋は

切なく

儚げで

胸がキュンとする

時節です

家内と別れて

3年が過ぎようとしています

30年も付き合った

仲なのに

あまりに

簡単な分かれをしました

夢の仲でも良いから

もう一度

逢いたい人です

ということで

今日はここまで

ポケモンネタは

あるっちゃ

あるんですけど

今日はお休み

また

明日