ダークライレイド初黒星

今日

8戦目にして

ダークライレイド

初黒星を

喫してしまいました

今までが

運が良すぎたのでしょう

ドラゴンズも

連敗して

今日にも

宿敵に

優勝決められそうです

昨晩は

Switchに

没頭し過ぎて

気がつけば

朝の4時

5時までやって

それから

7時まで

気持ちよく

眠れました

でも

施設の友達から

午後から

眠たくなるよ

って言われて

果たして

3時間も

お昼寝してしまいました

J君につられて

施設を

半日にして

切り上げて

正解でした

それでも

お昼には

床屋に行って

丸坊主にしてもらいました

何か

まだ

今も

眠気気を感じながら

ブログ書いています

何か

いいことないかなあ