ガラガラレイドの意味

今日

ポケモンGO

どこのジムでも

一斉に

ガラガラが

レイドボスに

登場しました

しかも

4時間以上も

姿を現すという

形です

通常の約5倍です

何か

意味があるのかと

ニュース欄を

参照してみました

すると

何でも

特別な技を

覚えていると言うことでした

これにあわせて

リモートレイドパスが

3枚無料で

配布されました

とりあえず

無料パスで

ガラガラレイド

やってみました

惨敗です

あと20秒

持ち時間が

あれば

倒せたかも知れません

とりあえずは

特別な技を

覚えているという

ことだけで

それ以上の意味がないことを

願って

敢えて

再戦することは

しませんでした

凶と出るか

吉と出るか

果たしてどうでしょうか