気分もゲームも調子悪い

ことの始まりは

今週の火曜日夜でした

数学の動画を

YouTubeで見てました

だんだん

話について行けなくなり

最後は

頭の中が

パニック状態に

なってしまいました

それにつられて

精神状態も

パニックになってしまいました

ひさびさの

重い鬱です

ホームに引っ越ししてきて

始めて

夜に

病院へ電話しました

当直の先生に

寝る前の

薬を

直ぐ飲んで

休んでくださいとの

ことでした

眠れるかなと

思いきや

案外

早く入眠できて

多少

鬱っぽかったけれど

水曜日を

無難に過ごしました

そして

昨日

そのことを

Y先生に相談したら

直ぐに

受診してくださいと

言われ

私が大丈夫ですと言っても

一度は

臨時受診

考えたのならば

受診すべきですと言われ

仕方なく

受診することにしました

診察まで

待たされるだろうな

と思い煩っていたら

意外に

すぐ

診察して貰えました

簡単に

受診を希望した

いきさつを

話したら

何の躊躇いもなく

注射しましょう

ということになりました

その注射は

セレネースだとばかり

思い込んでいて

注射うっても

効きませんからと

一旦は

断りました

でも

先生は

セレネースではなく

オランザピンですよと

仰いました

それで

結局

注射うってもらいました

ちょっと

効き過ぎじゃないかと

思うくらい

効果がありました

そして

今朝は

気持ちよく

目覚めることが

できました

ただ

その後が

よろしくありません

ポケモンGO

6時半くらいに

黒玉のレイドが

あったので

てっきり

ルギアがくると

思っていました

ところが

まだ

ダークライ

姿を現しました

出鼻をくじかれ

その後の

ルギアのレイドバトルが

調子狂ってしまいました

初戦で負け

2戦目で

Getするものの

個体値

最低でした

3戦目も

敗北

4戦目で

再び

ルギアGetするものの

またしても

個体値

酷い

5戦目は

4人しか

トレーナーが

集まらず

スルーしました

色違いか

個体値のいい

ルギアを捕獲できれば

この悪い流れを

断ち切れると

思うのですが

そうは

問屋が下りそうもありません

それでも

これまでの

他の伝説ポケモン

レイドで

捕獲してきた

自分を

信じて

ポケモンGO

やっていきたいと思います