G君、やりました~

ポケモンGO

始めて間もない

G君が

今日

伝説ポケモン

ルギアを

Getすることができました

これで

いよいよ

G君も

ポケモンGO

止めるに止められなく

なったということです

しかも

今回の

ルギアレイドバトルは

みんなが

苦戦を強いられてる

ようです

てっきり

手こずっているのは

私だけだと

思っていたら

今では

施設で

ナンバーワンの

Sさんですら

なかなか

捕まらないと

ぼやいていました

それから

今日は

私の身近な人に

喜ばしい

ニュースがありました

それとは

反対に

ゲートボールでは

またしても

惨敗でした

今日くらい

勝っても良さそうなのに

明日は

主治医先生に

臨時受診することになっています

朝晩

冷え込み

昼間との

寒暖差が

激しいので

皆さん

お体には

ご自愛なさってください