部屋の模様替え

話は

先週の火曜日に

遡ります

不穏になって

スタッフのTさんに

相談したら

部屋を

整理整頓して

気分転換しようと

いうことになりました

とりあえずは

押し入れの中から

次いで

先週の金曜日に

必要のないものを

処分しました

そして

一昨日の火曜日

更に

必要のないものを

選りすぐって

今日

ホーム主任のSさんと

カーマホームセンター

衣装ケース

ハンガーラック クラフト

本棚を

買いに行きました

本棚の組み立ては

簡単でしたが

腕力に自信のない

私には

ネジ締めが

少々

ハードでした

問題は

ハンガーラック クラフトの

組み立てです

自分で

やると言い切った

手前

挫折しかかるも

何とか

組み立てることができました

そんな時分になって

Sさんが

様子を見に来てくださって

ハンガーラック クラフトの

出来映えをご覧になって

若干の修正を

加えてくださって

無事

作業完了でした

自己採点して

90点

でも

調子が悪い

最近の自分としては

及第です

90点なら

十分及第じゃないかと

指摘されるかも知れませんが

こればかりは

100点じゃないと

及第とは言えません

明日は

Tさんの来られる

日なので

新生した

私の部屋を

見ていただくことにします

それでは

また

明日