中学生に、ポケモンぼったくられる

今日

施設の帰りに

神社で

ポケモンGO

やりました

丁度

その時

そこに

居合わせた

中学生に

フレンドに

なって下さいと

申し込まれました

断る理由も

なかったので

フレンドに

なってあげました

そしたら

ポケモン交換も

お願いされて

これいいですか

これいいですかと

私が

手塩にかけて

育てたポケモン

要求されて

困ってしまいました

結局

交換するときに

必要となる

ほしのすなが

少ないことを

いいことに

強力なポケモン

持って行かれて

しまいました

今日折角

個体値のいい

ルギアゲットも

ぬか喜びです

でも

使う当てのない

ポケモンなので

大切にしてくれるなら

それは

それで

よしとしなければ

と思います

さて

今日

施設の帰り際

PSWのYさんとの

おしゃべりで

部屋の整理整頓が

話題になりました

そしたら

机の上が

手つかずにしてあったのを

思い出しました

それで

ホームに

戻り次第

ちゃちゃちゃちゃっと

にわか仕込みで

片付けて

ブログを更新している

ところです

今日から

パソコンも

寝そべって

やるのではなく

片付けた

机の上に

パソコンを置いて

床に座って

キーボード

打ってます

最後に

今日の夕飯は

Hot mottoの

カキフライ弁当に

する予定です

それでは

また

明日