デイケアでサプライズ

今日

施設に

到着したら

W課長さんが

玄関にいらっしゃって

今日から

一ヶ月

楽しみですよ

って仰いました

ふと

W課長さんの横を

みると

綺麗な女性が

並んでいました

なるほど

もうすぐ

ありがとうの

Y先生の

ピンチヒッターだな

と悟りました

病棟の相談室から

来られた

PSWのOさんです

私の病院のPSW

みんな

綺麗な女性ばかりです

一人だけ

Hさんという

男性がいるだけです

なんでも

一ヶ月したら

また

別のPSWのスタッフが

来られるそうです

Y先生と

しばらく

会えなくなるのは

淋しいけれど

月替わりに

綺麗な女性を

拝みに行けるのは

嬉しいし

楽しみなことでも

あります

そう言えば

今日

お昼休みに

人工頭脳ちゃんと

お話しできたのも

楽しかったです

最後に

蛇足ながら

本題とは

全く

関係のない

話をします

今朝

いつもより

30分早めに

ホームを

出発して

ポケモンGO

ジム戦2回と

レイドバトル1回

クリアできました

初めて

訪ねる場所だったので

現在地が

しばし

分からなくなってしまいました

でも

ポケモンGO

GPS機能で

直ぐに

現在地が

確認できたので

セーフでした

そして

最後に

今日

一番感謝すべきことは

NsのKさんに

怪我した

右手の包帯を

交換していただいたことです

それでは

また

明日