マイナンバーカードを作りに区役所へ

今日は

施設をお休みにして

マイナンバーカードを

作りに

区役所に

行きました

ホームスタッフのSさんに

同行していただきました

予め

ネットで

マイナンバーカードの作り方を

調べておいたので

いろいろと

面倒くさいこと

分かっていました

申請書を

郵送するという

方法も

ありますが

スマホ

手続きするのが

一番

簡単で

安上がりなので

スマホ

申請することにしました

役所からの

帰り際に

Sさんに

アクエリアス

奢って頂きました

明日は

施設で

過ごす予定です

そういうと

施設を

休むこと

スタッフに

言い忘れたので

事後報告に

なりますが

今から

連絡することにします

それでは

また

明日