間の悪さに振り回された今日の午後

今日の

午後は

間の悪さに

散々でした

その予兆は

既に

朝から

始まっていたのかもしれません

道路で

足を滑らせて

転倒しました

幸い

手のひらを

すりむいた

程度で

事なきを得ました

一つ間違っていたら

右手薬指骨折している今

更に

右手を骨折するところでした

また

もう一つの

災難は

アメリカから

ポケモンGO

誘いがありましたが

クリアできなかったことです

そんな午前だったせいか

午後は

更に

ポケモンGO

行き違いがありました

それは

施設近辺で

午後3時29分に

行われる

レイドを

Sさんと

やると公言しておきながら

3時過ぎには

ホームに帰るので

ホームでの

参戦となるはずでした

ところが

ホームでは

そのレイドが

圏外だったので

Sさんに

誘ってもらわなければ

参戦できません

SNS

英雄さんに

連絡して

伝えてもらおうと

しました

でも

返事が来ません

仕方なしに

Sさんが

誘ってくれるだろうな

という淡い期待を

胸に

待っていましたが

結局

お誘いはありませんでした

その後

ホームの近所で

レイドをするも

レベルの低い

トレーナーさんが

二人もいて

バトル開始間際に

強いトレーナーさんが

二人離脱されました

話が前後しますが

そのレイドが

始まる前

英雄さんから

SNSでの連絡が

ありました

慌てていたので

接続を

絶ってしまいました

仕方なしに

こちらから

英雄さんに

連絡し直して

後で

連絡するからとだけ

伝えて

ポケモンGO

戻りました

すると

レイドが

始まる直前になって

何故かしら

再び

SNSで連絡が

ありました

さっき

後から連絡すると

言ったのにと

ちょっと

イラッとしたのが

良くありませんでした

レイドがクリアできませんでした

すると

その直後に

再び

ホームの近所で

レイドが

発生しました

なんだ

そんなこと分かってたら

経験値が倍になる

アイテム使っていたのに

と後悔先に立たずです

再び

レイドに

挑戦したら

さっきのレベルの低い

トレーナーさん

再び

コンビで再登場です

勘弁してよ~

でも

今、さっき

モリタリングで

スタッフのTさんと

お喋りできて

鬱憤が

晴れました

気を取り直して

また

明日から

仕切り直しです

レイドで

リベンジです

それでは