就寝前は、ネットショッピングのサイトを閲覧すべからず

衝動買いを

してしまいました

またもや

就寝前です

かつても

そうでしたが

万という

お金が

飛んでいきました

考えて

本当に

必要なものだったか

正直言って

疑わしいです

W課長さんも

そんな経験ありますよって

仰っていました

W課長さんでさえ

そうならば

私のような

意志薄弱なものにとって

夜のネットショップは

いいお客さんです

だからといって

もう

しないという保証はなく

また

繰り返すかも

知れません

また

明日から

新しい一週間が

始まります

みなさん

お元気で

Chinaら~