CPのY先生、明日から産休

個人的には

もう

随分以前から

懐妊されていることを

知っていました

午後になると

睡魔に襲われて

ウツラウツラ

されるので

大丈夫ですかと

尋ねたら

12月くらいには

治りますよと

仰ったので

お子さんできたのかな

思いました

今日になって

初めて

産休宣言されました

女の子みたいです

先生のような

綺麗な女性が

また一人

増えることになります

先生とは

今日が

今年最後なので

先生の進行で

行われる

語らいの時間という

プログラムに

参加しようかと

思いましたが

ちょっとした

事情があって

ソフトボール

見学に参加しました

そしたら

Y先生が

若手のドクター連れて

ソフトボール

見学に来られました

ひとり12球の

トスバッティングで

1球目、2球目、・・・

と声出ししながらやっていたので

Y先生、何球目?

勿論

3球目と

即答

とりあえずは

ソフトボールにして

正解でした

人間

やればできるものなんですね

なんて

私は

つまらないこと

言っているのでしょうね

それでは

また

明日