2020-12-14 平穏無事な毎日 若干 調子を崩すことも あったけど 最近は 比較的 平穏無事に 毎日が 過ぎていきます 持病の 統合失調症に 加えて 緑内障 高血圧 右手薬指骨折 さらには メタボリック症候群 ですが あまり 気にはしていません 今回の薬指骨折については 何度も W課長さんに 手を握って いただいて 心配して下さいました こういうのを 怪我の功名と 言うのでしょうね あんまり 平凡すぎて 話のネタが ありません 明日は 例によって ハングル講座を やるかも知れません それでは また