今日もお昼寝

休みの日は

お昼寝が

恒例となっています

施設を退職された

CPのN先生の

夢を見ました

真面目で

上品な先生でした

私が

老婦人のTelTelさんを

パン掴んだことある?

パン作ったことある?

なんて

からかっていたら

品が悪いですよと

叱られました

また

○っ○の

○にひらがないれて

言葉を作っていく

ゲームで

私が

英語で

エレクション

=ぼっ○と

答えて

ひっぱたかれました

でも

私が創る

なぞかけは

先生に好評でした

今は

どうされているのでしょうか

明日の大晦日

2020年

私の3大ニュースを

発表します

それでは

また

明日