口腔ケアがなってません  追伸あり

恥ずかしながら

還暦前にして

早くも

入れ歯です

幼い頃から

歯の手入れを

躾けられなかった

せいです

そして

その入れ歯まで

昨日の夕方

折れてしまって

使い物になりません

咀嚼できない

不自由を

余儀なくされています

明日

いきなり

歯科にみてもらえるでしょうか

さて

たった今

1時6分から

近所の郵便局で

ポケモンGO

ホウオウレイドが

始まるようなので

それに備えるため

今日は

ここで

お開きです

それでは

また

明日

 

追伸

先ほど

2時前に

帰って参りました

結果は

惨敗

ふしぎなアメ

貰えずです

色違いGetできたら

一人で

祝杯を挙げるつもりでした

ジムの色を

塗り替えて

準備万端だったんですけどねえ

でも

すぐその後に

リモートレイドパスで

ホウオウ捕獲できました

色違いでは

なかったので

自販機のおしるこに

することにしました

ところが

おっちょこちょいの私は

ココアを買ってしまいました

洋風しるこだと

思って飲みました

ホームに

帰ってきてから

日曜日の部屋掃除をして

こうして

パソコンに向かっています

それでは