今日は、多弁の一日

最近

午前2時、3時

起床の毎日です

特に

今日は

テンションが

高くって

午前中のプログラムで

次々と

アイディアが浮かんだりしました

のみならず

お昼の給食を

食べた後も

麻雀で

馬鹿ツキでした

そして

休憩を

はさむものの

夕方になっては

TelTelさんと

村上春樹ノルウェーの森に

出てくる

性行為の露骨な

フレーズについて

話したかと

思えば

自分の宗教体験に

ついて

さんざん

話しまくって

不穏になりました

そして

ホームに戻っては

スタッフのWさんと

麻雀の話で

盛り上がった

あげく

プロ野球談義に

一層

熱が上がって

2時間近く

しゃべっていました

そういうと

上述した

施設でのプログラムは

Sosial Skill Training ①で

長話の終止符を

上手に打つことが

テーマでした

Wさんとの話は

お互いに

楽しめて

お互いもっと

話そうと思えば

話せましたが

Wさん

やるべき仕事が

そっちのけに

なっていたみたいで

区切りがつきました

そして

今日の記事も

パソコンの画面

右下の表示されている

時間が

21時を

遙かに過ぎているのを

確認しましたので

今日は

まだまだ

語り尽くせぬ

今日の一日の

一部始終を

ダイジェストに

書いたつもりです

それでは

また

明日