寒さと防災訓練と慶應女子

まず

寒さとは

北海道にくらべれば

まだ

相当

マシな

名古屋ですが

しかし

ここ○○○つは

とても

寒く◇◇◇られます

○○○には数字

◇◇◇には漢字を

いれて

文章を完成しなさいという

問題を

一昔前

テレビのクイズ番組で

やっていました

お分かりでしょうか

忘れなかったら

明日のブログに

答えを載せます

ここからは

防災訓練について

今日

ホームで

午後4時半くらいに

やりました

皆さん

ホームでは

初の試みで

スタッフ間でも

認識の行き違いがあって

終了後

口論になっていました

まあそんなことより

慶應女子とは

病院の受付嬢のことです

人事で

別の病棟の担当に

なってしまわれて

かつては

少なくとも

週に一度や二度は

お目にかかることが

出来ましたが

人事の後は

なかなか

お目にかかるのは

レアリティが

高くなりました

とても

ハキハキとされていて

美人キャリアウーマンです

ウーマンなんて

失礼です

レディーです

今日は

何気なく

彼女の務める

病棟に

カップココアを

買いに

ふらっと

立ち寄ったら

いらっしゃるでは

ありませんか

利用者さんと

面談されていたので

声はかけられませんでしたが

手を振ったら

彼女も

手を振って下さいました

以下は

蛇足ですが

今日から始まった

ポケモンGO

伝説ポケモン

ヒードランの色違い

一発で

Getできました

英雄も

一発で

Getできました

めでたし

めでたし

それでは

また

明日