W課長さん、ソフトボールで大活躍

今日は

午後から

ソフトボール

プログラムがありました

木曜日ということで

S次長さんが

リハビリテーション科から

来られる日です

人数が集まらないので

三角ベースです

チーム分けで

私のチームは

S次長さん、W課長さん

M君の4人で

ピッチャーが

PSWのYさん

これは

敵味方なく

両チームに

投げました

私は

年末の三角ベースの試合で

突き指による

右手薬指の骨折が

影響して

完治まで95%くらいなのですが

もう怖くて

センターから

レフト方面は

守備が出来ません

勿論ファーストも

結局

セカンドを守りました

そしたら

最初に

私のところへ

人工頭脳ちゃんの

ゴロの打球が

飛んできて

ハンブルして

慌てて

ファーストに

送球すると

W課長さん

ナイスキャッチ

センター兼ショートを

守った

アスリートのS次長さんが

投げる剛速球を

次から次へと

再三

ナイスキャッチ

W課長さん

美人で

キャリアがあって

スポーツ万能

皆のお気に入り

そんなW課長さん

私が突き指したとき

2度も

手を握って下さって

怪我の功名でした

それを

J君に

自慢したら

あそこ怪我するなんて

W課長さんが

お聞きになっていたら

J君

間違いなく

とっちめられていたことでしょう

さてさて

書きたいことは

他にもありますが

個人情報にも

関わることなので

自重しておきます

それでは

また

明日