麻雀で格下相手にボロ負け

今日の麻雀は

最低でした

みんな自分の点数計算

出来ないレベルと

打っての

ボロ負け

麻雀とは

時に

理不尽なことが

起きる

ゲームであると

再認識させられました

そんな

今日は

NsのIさん

PSWのAさんと

会話しているとき

整った

なぞかけを

紹介しながら

Goodbye

核戦争回避とかけて

スマホのヘビーユーザーととく

その心は

抑止力(よく視力)を使うでしょう

チャンチャン

追伸

今日

ポケモンGO

またしても

チョンボしてしまいました

アイテムを

2度も3度も

間違って

購入したあげく

とりあえず

必要でないものまで

購入する

羽目になりました

今日は

さんざんでした