S-1=スタッフの一押しで、カルタと坊主めくり

本題に

入る前に

少々

道草を食うことにします

まずは

午前中のこと

今日の朝

10時以降に

出現した

5つ星卵から

グラードン

カイオーガ

捕獲のための

レイドが始まりました

ポケモンGOの話です

それで

私は

英雄さんと

毎回

参加している

SST①を

サボりました

結局

カイオーガのみ

捕獲できました

午後からは

全然

出ませんでした

ぜんざいを

作って

食べるプログラムに

予約してあって

嫌いなA用紙から

文句を言われるのが

嫌で

仕方なく

参加しました

不幸中の幸いは

私の班は

PSWのYさんで

気持ちよく

過ごすことが

出来ました

結局

今日は

残り僅かに

なってしまったが故に

帰り際に

出現した

5玉に

挑戦できず仕舞いでした

さて

ここからが

本題です

午後4時からの

プログラムが

S-1こと

スタッフの一押しで

カルタと坊主めくり

やりました

カルタは

参加した中で

施設に通所歴

一番最年長の私が

トップでした

そして

坊主めくり

施設勤務&年齢

最年少の

Aさんがトップでした

大人数で

やっただけあって

思いのほか

白熱して

楽しむことが

出来ました

といったところで

今日は

お開き

また

明日