お庭外に決まってる

今週のお題「鬼」

庭は

外にあるから

鬼は

外に決まってます

なんて

屁理屈を言うのが

私のアイデンティティでも

あります

沢山料理を

頂いて

お腹

いっぱいに

なったけど

二杯には

なってませんとか

今日は

お昼のお弁当に

ぜんざいと

マックの

チョコシェイクと

ポテトが

提供されました

そう

今日は

土曜日と言うことで

いつもの施設は

お休みで

デイサービスを

利用することに

なっています

話は

代わりますが

ポケモンGOで

英雄さんを

無理矢理

レイドバトルに

誘ってしまった

感のある

今日の午前でした

やっぱり

エンテイGetも

色違いならずばかりか

冴えない個体値

オンパレードで

悔しい限りです

でも

今日

ニューラの

色違い&高個体値

Getできました

オマケに

ヒノアラシの色違いも

Getしました

今晩は

レトルトカレー

食費を

控えめにしようと

思います

そんなところで

今日はお開きです

また

明日