義理チョコもらう

今日は

サプライズが

ありました

親友のTさんの元カノMさんから

義理チョコを

頂きました

日頃

下らない

ダジャレを連発しては

笑ってくれる

Mさんは

気立ての良い女性です

まさか

Mさんから

義理チョコもらうなんて

青天の霹靂と

言っても

過言ではありません

実は

今日

Mさん以外の女性からも

義理チョコもらっています

ひとりは

日頃

さんざん

けなしている

TelTelさん

もう

ひとりは

いつも

みんなに

大盤振る舞いしている

Kさんです

それから

今日嬉しかったのは

今月から

つまり

昨日2月1日から

CPのY先生の

ピンチヒッターで

来られている

新しいスタッフである

PSWのFさんが

私の名前を

覚えて下さっていたことです

ところで

今日

脳トレ

数独やりましたが

NsのKさん方式

通用しませんでした

タブーとされる

仮定法を使って

何とか

答えをひねり出すことが

出来ました

ナンプレ

王道はない

ということでしょう

ポケモンGO

レイドが

相変わるずの

不調です

今日のポケモンGO

ロケット団

振り回される

一日となりました

まだ

明日も続きそうです

それでは

Chinaら~