当ブログ、アクセス数、激減中

この2~3日

当ブログの

アクセス数が

激減しています

最低でも

10アクセスは

あったのに

3~5に

激減しています

とは言え

このブログは

自分の為に

書いているものであり

アクセス数は

二の次

さんの次なはずでした

でも

アクセス数が

一日に

何十も

でると

つい

面白い記事

書かなくてはと

大衆迎合

なってしまうのは

否定できません

もう一度

初心にかえって

面白いブログではなく

自分自身の為になる

ブログを書くよう

努めたいと思います

今日は

デイサービスの日でした

珍しいことに

スタッフを

一度も

ジョークで

からかいませんでした

こういう日も

あっていいかな

土曜日は

主任のNさんに

会えないのが

淋しいです

今日は

ここで

オシマイです

また

明日