ポケモンGO 今日も不完全燃焼

これでもか

これでもかと

伝説レイドに

投入するものの

色違いを

Getできないばかりか

個体値の悪いものにまで

逃げられる始末で

全く

お話しになりません

本来

今日は

祝日なので

デイサービスの日なのですが

利用者の人数が

規定を越えるので

来ないでくださいということに

なりました

それをいいことに

エディオン

モバイルバッテリーを

買いに行きました

お昼は

くら寿司

食べました

祝日なので

家族連れで

ごった返していましたが

一人で入ったので

30秒も待たずに

席が取れました

ビントロ

マグロ

ハマチ

オニオンサーモン

サーモンのはらす

カルビー

サーモンのチーズあぶり焼き

穴子

以上8皿で

880円

コンビニで

108円の

大福餅

自販機で

80円アイスコーヒー

そういうと

すっかり

忘れるところだった

朝マックでの

チキンタツタセット

590円

結構

食費に

お金使っていました

人様が

働いて

給金から

差し引きされた

税金で

私の生活は

成り立っています

不労所得なんです

リストラの心配ありません

老後の収入

気にすることありません

海外旅行は出来なくとも

パソコンで

インターネットを

使って

ウインドサーフィン

しまくっています

今朝も

3時起きで

眠たいのですが

眠れそうもないので

ブログを書いています

こうしている

今も

眠たいのですが

これを

書き終わったら

オンライン麻雀を

しようかと思います

そう言っておきながら

気分次第で

しないかも知れません

明日は

施設で

給食に

バレンタインメニューが

提供されます

掃除の日でもあります

みんな来るかなあ

とまあ

こういったところで

今日は

Chinaら~