たこ焼き屋の女将さんにチョコ頂きました

今週のお題「チョコレート」

昨日のことです

定番の焼きそば大盛りを

近所のたこ焼き屋さんに

買いに行きました

そしたら

昨日は

その女将さんの誕生日で

お客さんから

もらったという

花束が

店頭に

飾ってありました

そして

いつもは

女将さんが

焼きそば作ってくださるのですが

昨日は

ご主人さんが

作っていただきました

さすが

プロです

ご主人さんも

女将さんの焼きそば通りの

出来栄えでした

そして

ご主人が

作っておられるとき

これあげると

女将さんが

チョコを下さいました

ちょっとした

サプライズでした

来年は

誕生日に

プレゼントしなくっちゃ

それでは

また

明日