ポケモンGOの先輩として、メンツがたちました

今朝のことです

ポケモン仲間のG君に

無料で

リモートレイドパスもらえるよ

って言ったのに

実際には

1円相当の

1ポケコインが

必要でした

よく考えてみれば

施設近所の

ジムを

破って

私が

弱小ポケモン

配置すれば

G君でも

ジムが破れて

ポケコインを

稼ぐための

ポケモン置くこと

出来たのに

今朝は

昨晩から

一睡もしていないせいか

そこまで

頭が回りませんでした

さて

今日は

水曜日ということで

夕方6時から

レイドアワーです

近所のジムを

覗いてみたら

G君が

ポケモンおけそうなのが

施設の近所にありました

夕食終わってから

G君に

声かけしたら

是非にと言うことだったので

ジムまで

一緒に

クソ寒い中を

歩いて行きました

そして

無事に

G君

ポケモン置くのに

成功しました

果たして

上限は

50ポケコインですが

いくら

稼げるでしょうか

とりあえずは

ポケモンGOの先輩として

メンツがたちました

ところで

今日は

水曜日であり

掃除の日なので

麻雀ができます

結果的に

AさんとAさんの

点棒のやりとりだけで

M君と私は

配給原点でした

それから

もう一つ

別の出来事

夕食前の

1時間

みんなの一押しこと

M-1で

手工芸を

やりました

私は

ぶきっちょなので

ろくなもの

作れませんが

いちおう

しおりを

つくりました

W課長さんが

読書されていたので

使いますかと

尋ねたら

受け取っていただけました

ただ

しおりに

ハートの刻印を

押していたので

それが

気になりますがと

一言ありましたが

とにもかくにも

受け取っていただくことが

出来て

嬉しかったです

ということで

今日は

ここまでです

また

明日